嵐もへっちゃら!

Download PDF

昨日は、「夕方には春の嵐になる」との予報でしたが、雨の状況を見ながら、国分寺駅へ!

最初は小雨でしたので、傘を差していたのですが、話し始めるといきなり突風が!

こういうときには、ビニール傘は役に立たないですね。

傘を差さないで、遊説を続けました。

 

風は吹くし、雨は降るし、という状況でしたが、自分としては、今目の前を歩いていらっしゃる方に、ぜひとも私の政策をお聞きいただきたいという思いの方が強く、全く気になりませんでした。

私を見て、不憫そうな表情をされていた方もいらっしゃいましたが、全然そんなことありませんので~~(^0^)/

 

それから、午前中、遊説していると、「もうしてきたわよ」と言われたので、何のことかなーと思っていたら、「期日前投票」とのこと!

 

【期日前投票ができる場所と、日時】

市役所~プレハブ会議室第一~

4月20日(月)~25日(土) 午前8時30分~午後8時

 

●ひかりプラザ~2階203・204号室~

4月21日(火)・22日(水) 午前10時~午後8時

 

●本町・南町地域センター~集会室・学習室・会議室~

4月25日(土) 午前10時~午後8時

 

【期日前投票の方法】(国分寺市選挙管理委員会のホームページより)

※送付された投票所入場整理券(バーコードがついているもの)の裏面に宣誓書兼請求書があります。その宣誓書兼請求書に、氏名住所などと投票日に投票所に行けない理由を記入して、下記の期日前投票所にお持ちください。

※投票所入場整理券がまだ届いていない場合や紛失した場合でも投票ができますので、運転免許証など身分を証明できるものをお持ちください。

※期日前投票は、選挙期日の投票所における投票と同じで、投票用紙を直接投票箱に入れます。

 

国分寺市選挙管理委員会ホームページ~期日前投票について~

tomoko